講座のご案内Lesson

子どもから大人まで自分に合った講座がきっと見つかる

武庫之荘フォークソングコーラス

コーラス

あなたも歌仲間の輪に入りませんか?

内容 ギター伴奏形式でフォークソング、歌謡曲を中心に歌うコーラス教室です。
「一人で歌うのはちょっと。。」と思われる方も心配無用!
みんなで一緒に歌うので思い切って声を出しストレス発散♪
そして楽曲のエピソードトークに加え独自のユニークな歌唱指導の下、懐かしいあの曲、この曲を歌うことで楽しさ、懐かしさ、哀愁を感じて頂けます♪"
携行品 筆記用具
開催日程 第1、第3水曜日(第1グループ) 13:30~15:00

第2、第4水曜日(第2グループ) 13:30~15:00
受講料 月 謝 3,000円
入会金 4,000円
(教材費年2回:半期毎に別途 1,000円要)

※体験レッスンは随時無料で受付中!
ご入会された方には初回のみ もれなく曲集プレゼント!!

講師プロフィール

藤丸 幸二郎  

・2006年、大阪音楽大学声楽学科修了後、音楽事務所にてコーラス指導講師として関西各地域の公共施設で指導を行い、独特のユーモアを交えた指導法で各会員様より人気を博す。
その後、中学からのギター経験を生かしバンドを結成。
ギタリストとしても活動を開始する。

・2010年、大阪のヴォーカルスクールのチーフトレーナーを経験。
世代や性別を問わず、歌は心と心をつなぐ『架け橋』をモットーに日々活動に励んでいる。

この講座のお申込み・お問い合わせ

くらしの楽声舎
電 話:080(6132)4555
メール:qtnqy929@yahoo.co.jp

※体験レッスンは随時無料で受付中!

ご入会された方には初回のみ もれなく曲集プレゼント!!

 


講座一覧へ