武庫之荘カルチャースタジオ|文化教室からスタジオ、各種キッズスクール、スポーツジム、貸し会議室も併設したカルチャースタジオ

武庫之荘カルチャースクール

06-6437-8111

スタジオ講座のご案内

【スタジオ】キッズ

Myself dance school

講師

①鈴木里奈  ②芙羽

内容

①【ミュージカルの世界観ダンスを踊りましょう!】

この講座では、ディズニーの曲やミュージカル作品の曲を使ってダンスの基礎の一つであるジャズダンスを楽しく学ぶことができます。
あなたもテーマパークのダンサーさんのようにかっこよく、そしてかわいく踊ってみませんか?
幼稚園生の方から受講いただくことが可能です。

■ストレッチ(体の柔軟性を身に着けることにより、のびやかに踊ることができ、怪我をしにくい体づくりを期待できます。
穏やかな音楽に合わせてしっかりと全身を伸ばしていきましょう)  
■アイソレーション(ダンスは体の様々な部位を使います。よりかっこよく踊るために首、胸、腰を重点的に動かしていきます)        
■振付(初心者の方も楽しく踊ることができるような振付にしています。曲のリクエストがあれば受け付けていますのでお気軽にお申し出ください!講座ごとに振付を変えます。様々なジャンルの振付に慣れていきましょう)

 

②【バレエが基礎のゆっくりダンス】

バレエの基礎を取り入れたダンス。皆さんお馴染みのゆっくりした曲で気持ちよく踊ります。
ダンスが初めての方も1から教えるので習いやすく、敷居が高く感じてしまうバレエですが、その心配はなく、馴染みやすいジャンルです。他のスタジオにはなかなかないレッスンなので是非体験してみてください。

携行品

①汗をかいてもいい服装、飲料水(水・お茶・スポーツ飲料水のみ)、タオル、室内ばき(お持ちでしたらジャズシューズ)
②運動できる服(出来れば身体のラインがわかるもの) バレエシューズ(最初は靴下でも可)
飲料水(水・お茶・スポーツ飲料水のみ) タオル

開催日程

①毎週木曜日 16:00~17:00  
②毎週木曜日 17:10〜18:10

受講料

①月額4,000円 
②月額4,000円

初回無料体験レッスンあり

講師プロフィール

①13歳よりダンスを始める。JAZZダンス、HIPHOP、バレエなど様々なジャンルを経験しダンスだけでなくミュージカルや演劇の舞台にも出演している。現在も関西を中心に舞台活動をしている。
2018年Westend experience workshop 参加
②3歳よりクラシックバレエを始める。大学進学後も様々なジャンルのダンスに触れつつ芝居も経験。現在は子供たちにバレエの指導をし、自身も演者として様々なステージに出演している。

お問い合わせ

メール→ myself.muko@gmail.com

公式ホームページからもお問い合わせいただけます。〝マイセルフダンススクール〟で検索!